薩摩の國から

地域づくりを中心に様々なテーマについてまとめていきます。

ブログ開始!

f:id:naokils0546:20170306011232j:plain

はじめまして、林田直樹と申します。

現在、東京法学部の三年生です。

 

祖父母が住む鹿児島県指宿市の公共交通問題・過疎問題に問題意識を持ったことをきっかけに、地域づくりに興味を持つようになりました。

 

興味関心があることにはどんどん挑戦していく!というのが僕の性格でして、

これまで色々と活動を重ねてきましたが、

その中で大事だと思ったことは、

自分が感じたこと、考えたことをきちんとアウトプットすること。

 

僕の尊敬する先輩方も、感じたことや考えたことをブログで文章化することによって、考えを洗練させており、僕もそれにならって自分なりに文章を書き連ねてみようかなと思った次第であります。

 

これからよろしくお願いします。